【大工の源さん 超韋駄天】人生初の元日パチンコ実戦!運勢はおみくじよりパチンコで占います

明けましておめでとうございます。

2020年は年間を通してコロナの話題で大変な年でしたね…今後数年間は影響を受けることになるでしょう。

 

しかし私にとっては想定内でありコロナによって新たな考え方を得たので悪いことばかりではないと捉えて前向きに生きております。

 

今後も正しくコロナウイルスを恐れストレスを溜めない生活を送っていけるよう精進いたしますので、世界中の皆さんも不平不満を言うよりも自分がまず出来る限りの事をやって前を向いて歩きましょう!

 

生意気ではありますが私からの新年のご挨拶と代えさせていただきます。本年もお付き合い宜しくお願い致します。

 

2021年 元日 

運営者:くずクズ

人生初の元日パチンコ実戦

私のパチンコ・スロット人生24年間で初めて元日にパチンコを打ちに行ってきました。元パチンコ店勤務がある私は元日にパチンコ店で仕事をしている事はありましたが遊技することはありませんでした。

 

スロット生活をしていた時期でさえ大晦日と元日は稼働したことはありませんでした。こんなクズでも年末年始の雰囲気を味わいたいので頑なにこの時期に遊技することを拒んでいたのです。

 

2021年は私にとっては勝負の年であります。今まで養分サラリーマンとして過ごしてきましたが私自身、いつ無職になってもおかしくない状況です。

 

今までホールに貯蓄していたものを今年は大量に引き出しをしないといけません。パチンコ業界もこの先、倒産ラッシュです。だから行けるときは行くことにしました。終わりの見えたパチンコ業界での思い出作りと養分期間の負債を返してもらう為に…

大工の源さん 超韋駄天

元日ということもあって気分的に長時間稼働したくありません。そんな気分の時はこの【大工の源さん 超韋駄天】は運試しの要素もあるので最高の機種ですね。

元日は養分稼働で良しとしましょう。さて結果はどうなった?

大工の源さん 超韋駄天~収支

0~
67 ⑥確変→19連 (③×14 ⑨×5)

大工の源さん超韋駄天



4 ヤメ

 

稼働時間:42分

投資:1,125玉

回収:9,250玉

収支:8,125玉

 

初めてこの機種で初当たりを引いて初めてラッシュに突入して見事に一撃1万発(払い出し)を達成しました。このラッシュ中のイケイケ感は確かに中毒性がありますね。

相当な回転率がない限り終日実戦には無理があります。短時間勝負の一発台程度で実戦するのがベストですね…あとはパーソナルシステムが必需品だと感じました。

まとめ

年明け一発目の稼働で勝利を飾りましたが、あくまでこの日は遊びなので借金返済に回さずに酒と戯れる事にします。ビットコインも少し追加したいところですが…

 

さて今年はどんな1年になるのかな?引き続き当ブログを宜しくお願い致します。